archives

20130920

しょしゅう

こんにちは✿

まだまだ暑い日が続きますが、夜は涼しくなってきましたね。
わたしのだいすきなカーディガンの季節です、うれしい!


おしらせするのが遅くなりましたが、
わたしがお手伝いしたものが毛糸だま秋増大号に掲載されてます✿
良かったらみてくださいね~



















秋冬にむけてたくさん製作したいなあと考えているのですが、
なかなか頭と手が追いつかない状況でじたばたしてます
ネットで販売とかもできたらいいなあ~~


季節の変わり目でひさびさに発熱してぐったりしちゃいましたが
みなさんも風邪には気をつけてください!ネ



0 件のコメント:

コメントを投稿