archives

20130718

はじまり

 
こんばんは、はじめまして。
PASCALといいます。
日々カラフルでポップできらきらした毛糸さんたちを編んでます。
まだまだ未熟者ですが、作ったものたちを載せていこうと思ってます~
よろしくどうぞ✿
 
 
 
今週末の20、21日にある、ハンドメイドインジャパンフェス
文化服装学院Studio Oeufとして参加させていただくことになりました。(わーい)
ウフは学生の頃からお世話になっていて、今回もちゃっかりお世話になります。
 
そこで出品するものたちを~
 
がまぐちポーチさん△
(しっくりくる名前が一向に見つかりません)
 
小銭入れや飴ちゃん入れにぜひ。
1つ1つ色や組み合わせが異なってます。(裏地も)
今回はリボンつきです。ふりふり
 
もじょもじょシュシュさん△
(おなじくしっくりくる名前が見つかりません)
 
こちらもまた1つ1つ色や素材がばらばらです。
今回はチュールとレースを。夏でも暑苦しくならないように。
暑かったらごめんなさい。

おさげちゃんブローチ△
 
個人的にとても気に入っている子です。
こちらは文化出版局のニットアクセサリーという編み物本に編み方も載っています。
よろしければそちらも見てください~
(学生の頃のものですがわたしは3点ほど掲載していただいています)
今回出品する子たちは本に載っているものよりしっかりブローチになっています~
 
ポニーテール子、お団子ちゃん、ボブっ子ブローチ△
 
おさげちゃんのお友達です。
ポニーテール子とボブっ子も↑記載の編み物本に載っています。
リボンも裏のブローチ部分の柄もすべて異なっているのでぜひぜひ。
 
さんかくブレスレット△
 
こちらも1つ1つ色と素材が異なってます。
ひも部分はベージュ、水色、ピンクの3色。
金具の部分に貝殻さんもいます▲こっそり
 
おはなピアス、イヤリング△
 
これまた1つ1つ柄?が違います。
耳にお花を咲かせてみてください✿
自分でもつけたいです。
 
 
 
こんなかんじのものたちを20、21日に出品するので、
ぜひぜひおいでください~
 
また徐々に活動していこうと思うので、
よろしければこのブログとツイッター(@pascalugo)などもお願いします▲
 
それではまた✿

 


0 件のコメント:

コメントを投稿